修理速報
【町田のアイフォン即日修理店】iPhone7のガラスが割れて何も映らない!音だけ鳴る症状が画面交換でデータ消えずに修理完了!
[2020.05.13] スマホスピタル町田 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone7
iPhone7を落としてガラスが割れたと同時に、画面に何も表示されなくなってしまったということで修理依頼を頂きました!
画面全体のガラスが割れてしまっています。
ホームボタンを押したら本体が震えたり、着信音は鳴っているので本体内部は無事なようです。
この症状はよくご依頼頂くのですが、画面破損により液晶表示されなくなってしまっただけで、画面交換すれば改善させられます。
スマホスピタル町田ならiPhoneの画面パーツを一通り揃えておりますのでぜひお越しください!
まずは画面パーツを剥がします。
本隊内部はとてもきれいなので画面さえ交換すればまだまだ使用できそうです。
内部の細かなネジを外し、必要なコネクタを全て外します。
するとこのように画面パーツを本体から取り出すことが出来ます。
画面が表示されない今回のような場合、この時点で1度画面パーツを本体に仮付けし、問題なく表示されるか確認します。
仮付けするとしっかりと表示され、操作も出来たのでこのまま作業を続行します!
外した画面パーツから、ホームボタンやフロントカメラやスピーカーなど、必要な細かなパーツを取り出します。
そして新品の画面パーツへ移植し、本体を組み上げます!
するとこの通り、内部データは全て以前のままの状態でお使い頂けるように復活しました!
タッチ操作にも全く問題ありません!
今回のように画面に何も映らなくなる、という症状は画面交換でほぼ確実に直すことが出来ます。
作業時間は約30分ほどなので、お昼休みなどのちょっとした休憩時間中にでもお返しすること出来ます。
お持ちのiPhoneの画面割れや液晶表示の不具合でお困りでしたら、ぜひ町田駅から徒歩3分のスマホスピタル町田へご相談くださいませ!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル町田の詳細・アクセス
〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目21-5
パレス熊澤パート5 301号
営業時間 10時〜19時(無休)
電話番号 042-851-8318
E-mail info@iphonerepair-machida.com
オンライン予約 スマホスピタル町田 WEB予約 >>
