修理速報
iPad Pro 9.7インチのスリープボタンが陥没して押しっぱなしの状態に!操作途中で電源を切ろうとする症状が修理時間60分で直りました!
[2018.12.26] スマホスピタル町田 スリープボタン交換修理(電源ボタン) iPad Pro9.7
今回は落とした衝撃でスリープボタン周辺のフレームが変形してしまって、押しこまれた状態になってしまったiPad Pro 9.7インチの修理ご依頼を頂きました。
この通り、陥没してしまっています。
常にスリープボタンが押されている認識になっているらしく、操作していると急に電源を切る画面になります。
このような症状でもスマホスピタル町田では修理を承ることが出来ます!
分解してスリープボタン周りのフレームを矯正を行うと・・・
この通り、通常通りスリープボタンが出っ張った状態になりました!
これで画面のON/OFFや電源のON/OFFが出来るようになりました!
スマホスピタル町田ではiPad全機種のスリープボタン陥没の修理を承ることが出来ます。
フレーム変形などでボタンが押せなくなった症状でお困りでしたらぜひスマホスピタル町田へご連絡ください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル町田の詳細・アクセス
〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目21-5
パレス熊澤パート5 301号
営業時間 10時〜19時(無休)
電話番号 042-851-8318
E-mail info@iphonerepair-machida.com
オンライン予約 スマホスピタル町田 WEB予約 >>
