修理速報
iPod Classicのバッテリー交換修理を2台同時に頂きました!作業時間は2台合わせて40分程度で充電持ちが大幅に改善!
今回はアップルストアでは既に受付終了してしまっているiPod Classicのバッテリー交換修理ご依頼を頂きました!
スマホスピタル町田ではiPod Classicの修理ご依頼を度々頂くので、バッテリーやイヤホンなどのパーツを常備しています。
今回お持ち頂いたiPod Classicは長年使用することによって使用後、1時間程度で充電残量がほぼ0になってしまう状態でした。
明らかなバッテリー劣化の症状です。
2台お持ち頂いたのですが、それでも当店の熟練スタッフの手にかかれば40分程度で・・・
この通り、バッテリー交換修理完了です!
これで10年程前の機種でもまだまだ快適にお使い頂くことが出来るようになりました!
スマホスピタル町田ではiPodの修理も幅広く承っています。
お持ちのiPodのバッテリー劣化などでお困りならぜひ当店へご相談ください!
